めろんの日常

主に占いについて

6月中の開運占い🔮新月🌚と夏至🌞🌴

こんにちは✨

めろんです🍈♥️

 

6月18日は双子座新月でしたね🌚✨

 

新月にお願いごとをしたり、気持ちを整理したりされた方も多いかと思います✨🍀💕

6月は1年の半分と言うこともあり、6月の過ごし方で下半期の運勢が左右されるとも言うので…🥺✨

 

6月中におすすめする事を簡単にまとめようと思います🌈💓

ふたご座新月の流れからまず大切なのは『人とのコミュニケーションを楽しむ事🌈』楽しくおしゃべりすることがとってもおすすめです🎶🍀💗

楽しむ気持ちが良い運気や流れを運んできます🕊️♥️

メッセージの返信をいつもより意識して早めたりするのも◎✉♥️

行ったことない場所に行ったり、食べたこと無いものを食べてみるのもパワーが付きそうです💪✨😋🍴

会いたい人に連絡したり、プレゼントを送ってみるのも👍🎁✨💓

 

ちょっとしたアクションがきっかけとなり下半期の運勢に影響をもたらすかもしれません🥰💕

のんびりするというよりはすこしテンポを意識してみると良さそうな流れです( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐💗

 

1年の半分という切り替わりや新月、そしてもうすぐそこに夏至🌞と来てますので

今までのモチベーションの変化や、人間関係、仕事等、心が揺れてしまう事も多かったのではないでしょうか?(っ'-')=͟͟͞͞🩵

これからターニングポイントとして新しいステージを迎えようとしています✨🌈

 

新しいステージや新しい環境に変わる方も勿論多くいらっしゃると思いますが、特に何も変わった様に感じなかったとしても

新しい可能性や、新しい方向性を感じ取ったり、新たな道へと進んで行ったり、少しずつ変化は起きてるので安心してください😊💕😌✨

 

楽しく過ごすことが1番の鍵🔑となっていますので日常に楽しめることをプラスしてみるのも良さそうです🌈 💕🎶

 

ここからは雑談です🍈♥️

ここ最近バタバタと過ごしており、新月も分かってはいたものの特に何もせずでした…🌀🍃😱笑

6月中にできること、私も積極的に取り組んでやってみようと思います🍀✌️✨

今日も素敵な1日をお過ごし下さい💕✨

 

めろん🍈

YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x