めろんの日常

主に占いについて

11月後半🐰🌕運勢、占い✡🔮🍬🍭🍩

こんにちは✨めろんです🍈

 

久しぶりのブログ更新です😌✨

YouTube撮影や個人的に仕事等バタバタする事も多くてブログ更新の期間が少し空いてしまいました😭🙏

 

11月も後半に差し掛かりそろそろクリスマスや年末年始が近付いて来ましたね🎄🎅🏻🎀🎍✨

 

という事で11月後半の運気の流れをみていきます👀🔮

 

星占いからみていくと大きな変化が出てきそうな雰囲気です。✡

集中型で何かに取り組んでみると良い変化や思いもよらぬ良い結果が出そうです⭐️♥️

アクシデントやトラブル、ケガも不意に起こりやすい時期なのでいつもより少し注意してみてください⚠️

 

11月27日の満月は収穫や嬉しいメッセージが来る等、なにか願いが叶う人も多く出てきそうな感じです🐰🌕

何かを受け取ったり、重荷から吹っ切れる様なイメージです♥️✨🌙

11月後半も楽しんで行きましょう🍈✨💨

 

最近おすすめのおやつ🍪☕️💕

先日購入した可愛いお菓子の写真お裾分け🐈🐾

箱も見た目も可愛くてテンション上がりました🐈♥️味も美味しいです🎶

f:id:meron00x:20231116185910j:image

f:id:meron00x:20231116192337j:image

良かったら食べてみてね❣️

URL載せておきます🍬🍭🍩

https://a.r10.to/hUiCEz

 

それでは今日はこの辺で✨


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x