めろんの日常

主に占いについて

7月に向けて🏖🐠☀️運勢✡開運🌺✨一粒万倍日🌾

こんにちは✨

めろんです(🍈•᎑•🍈)

 

最近暑くなってきましたよね🫠いかがお過ごしでしょうか✨🍈

 

 

早速ですが7月に向けて全体的な運勢✡を見ていきます👀⭐️🔮

 

引き続きですがコミュニケーションが大切になってきそうです❣️✨

少し緊張感を感じるので言いすぎたり、言わなすぎたり…ならないよう誤解や摩擦に注意してみてください⭐️

とは言っても神経質になり過ぎず、いつもよりゆる〜くで大丈夫なので気を配ると良さそうです💕

 

また7月23日から金星逆行になるので

特に恋愛面で向き合わなければならないことがある方は、ここまでの所でやっておくと◎💖🌈(アクションなども含め)

 

7月は将来のことを考えるのにも良さそうなので今から軽く考え始めるのも良さそうです✨🎶🏖☀️

 

 

そして本日6月29日は一粒万倍日ですね🌾💕︎

お財布を変えたり、宝くじを買うと良い日🙆‍♀️とよく聞きますよね🎶🍀

お財布を変えたり宝くじはもちろんのこと、

新しいことを始めたり種まきをするのにも良い日です❣️🍀💞

なにかチャレンジしようと考えてる方は始めてみるのがおすすめです✊🏻❤️‍🔥

 

 

めろんの雑談コーナー🍈🍈🌠

最近、アニメPSYCHO-PASSのカフェに行ってきました☕️🍩

映えた写真が撮れたので載せちゃいます📸😆✌️

f:id:meron00x:20230629015923j:image

景色も良くて素敵でした🎶良い気分転換にもなりますね🥰お近くの方はぜひ行ってみてね☕️♥️

 

今日も素敵な1日をお過ごしください🍀✨💞

 

めろん🍈

 


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x