めろんの日常

主に占いについて

夏至を迎えて🌞🌴🦀運気🔮開運⭐️東京大神宮⛩

こんにちは✨

めろんです(🍈•᎑•🍈)

 

6月21日 23:57頃に夏至入りしましたね☀️🌙✨

太陽がかに座へと移動しましたが🦀かに座の時期は『自分の家』『家族』『地元』等を意識する流れになります🍀🏠✨

家の空気の入れ替えをしたり🌀掃除をして快適に過ごせるようにするといい運気がやってきそうです🎶💗

合間を縫って家族と連絡をとったり家で趣味を楽しんだりするのも◎❣️

 

暑い時期に突入するので無理せず過ごしてください😊💕😌

 

6月21日は夏至だったので、神社参拝に行きたいなと思い東京大神宮に行ってきました⛩🙏✨

参拝気分をおすそ分け🥰🍀💕

f:id:meron00x:20230622020135j:image
f:id:meron00x:20230622015949j:image

東京のお伊勢さま⛩✨🦐とも言われていますが個人的に雰囲気が好きでたまに行っています🎶🍀

東京大神宮というと恋愛や縁結び🎀の印象が強いですが、家内安全🏠、商売繁盛✨、厄除開運🍀、交通安全🚗、学業成就✍等様々なご利益もあるそうです⭐️‪(っ ॑꒳ ॑c)

 

ちなみに私は夏至パワーなのか疲れなのか…早速体調不良ぽいです😱💦

 

タイミング的にも体調を崩されてる方も多いかと思いますが無理せず早目に病院へ行ったり、休養をしっかりとってください✨

 

それでは今日はこの辺りで👋🍈♥️

今日も素敵な1日をお過ごし下さい😊

 

めろん🍈


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x