めろんの日常

主に占いについて

GWに運気up⭐️

こんにちはめろんです🍈

 

GWいかがお過ごしですか?( ^o^ )✩お休みの方お仕事の方おられると思いますが簡単に出来る運気up⭐️について書いていこうと思います🎶🍀

 

恋愛運♥️

GW中は金星が魚座なので🐟

お水にこだわってみたり、お酒を飲んでみるのも良いです🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

コンビニでいつもより少しこだわったミネラルウォーターを買ってみるなど手軽に実践できそうですよね🎶✨

 

金運💰

水星は双子座にいるので👯

友達と話したり、SNSやネットで流行や最新の情報チェックなどがおすすめです👍✨

 

仕事運_✍

木星魚座にいるので🐟

金星も魚座にいますが、足元に気を遣うとサポートしてくれます👟👞👠⭐️

玄関掃除や新しい靴を買ったり卸たりするのも良いです🙆‍♀️

 

全体運🌸

とにかく全体運をあげるなら水周りが今回特に注目ポイントなので(魚座に幸せの星が集まってるので🐟💕)

お風呂に浸かったり、シャンプーやボディーソープにもこだわるのも良いです👌

 

 

個人的には通信機器のメンテナンスやスマホカバーを新しくしたりするのが良さそうかなと📱💻👍✨

 

5月に入ったと思ったらもう5日で連休中は時の流れが早く感じます😂笑

まだまだ夜は寒い日もあるので暖かくして過ごしてくださいね⭐️

 

それでは今日はこの辺で✨


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x