めろんの日常

主に占いについて

深夜のひとりごと 4月の変化🌸

こんばんは⭐️めろんです🍈\( ´ω` )/

 

4月🌸🍃ということで環境の変化、新しい出会いや別れetc… 何事も変化が多い時期ですよね😌✨

 

私は割と変化は大丈夫な方であまり気にしないのですが、

変化していく前?(例えるなら、学生の時あるあるの、クラス替え発表の前日みたいな感じ)に不安やブルーな気分になりがちです😱笑

 

これから私どうすんの(・-・*)?環境に馴染めなかったら?(´;ω;`)

と、始まってもないのに一時的に不安な気分に😵‍💫💦笑

 

始まってしまえば不安はすっかり忘れてなんて事無いんですけどね…😂

 

考え方を変えれば新しい環境や出会いのチャンス⭐️には違いないんですけど、どうも私は不安な気持ちが勝つようで昔から春が少し苦手です😱💪✨笑

 

みんなはこの時期どんな気持ちなのかな?とか思ったり🤔

 

新しい事は慣れるまで体力と気を遣いますから、お休みの日はしっかり自分をいたわって下さいね🍀✨

 

みてくれてありがとう♡

 


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x