めろんの日常

主に占いについて

神社、お寺の参拝効果について✨

こんにちは🎶めろんです🍈

 

今日は神社やお寺の参拝効果について体験談を書いていこうと思います_✍🌷

 

個人的に神社仏閣に頻繁に行くようになったのは、2年くらい前からでそれまでは年に数回お参りに行く程度でした😳

 

きっかけは私自身の運気が悪い時期(仕方ないと言えば仕方ないですが😭)、本当に全てが上手くいかなくて

(職場で高額な盗難にあい、恋愛も友達もトラブル続き、家族は病気で長期入院になり…と本当に散々)

今となっては笑い話ですが当時は悩みまくり激痩せしました😂😂笑

 

元々私自身、神社仏閣は好きですが実際効果があるのか、という所は考えた事がなくて1つの歴史的な物と捉えてました←←

 

悩んでいた当時、知り合いの人に神社に行くよう勧められ近くの所から参拝する様になったのがきっかけです⭐️

 

参考までに行き始めてから1年半位は、月に2〜3回それ以降は月1回のペースで参拝してます。

 

ここからは実際参拝する事で効果や体感なにか変化はあったのか?についてです⛩

 

結論から言うと何かしらはありました😳

 

願い事ははっきりとしていたので

その部分だけを願いましたが別のとこがめっちゃ運気が良くなり(なんでぇ!?😱😂笑)、他人からみても分かるくらいの効果がありました。

(例ですが、恋愛の事をお願いし続けたのに仕事運がめっちゃ上がる等です。笑)

 

当時は願った事は上手くいかないのに…なんで😭と思ったりもしましたが、

他のところの流れがすごく良くなったので、今はその部分に専念しようと、自分の中で切り替えて過ごしてました。(悩みは一旦諦めて放置しました)

そうしてるうちに自分の考えや状況も良い方向へと大きく変化していて、

気が付いたら元々の悩みや願いは解決の糸口が見えてきました😳

 

最終的に願い事を叶える為のプロセスを気付かせてくれたのと、本来の自分自身の流れに戻そうとしてくれたのかなと思います☺️✨

 

これは私の体験談なので願った事は叶わないとかそういった事ではなく、

神社やお寺は、全体の運の流れが良くなるように

その人にあった順番で物事が動いたり願いが叶うよう応援やサポートしてくれるもの💫

と考えて頂けると良いかなと思います☺️

 

神社仏閣は祀られている神様の事や建物や置物など特徴も沢山あるので気になった所に行ってみると楽しめる部分も多いので、厄落としがてら行ってみるのも良いかなと思います👀✌️✨⛩

 

私のお気に入りの神社や効能別のおすすめスポットなどまた紹介しようと思います🎶

 

それでは本日はこの辺で🌸


YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x