めろんの日常

主に占いについて

お久しぶりです🍈🌸コメ返💌

久しぶりのブログ更新になりました😭🙏

去年体調を崩してからブログの方が止まってしまい…申し訳ないです🙇‍♀️

ブログに遊びに来てくださった方、コメントしてくださった方いつも本当にありがとうございます😌✨🍀

f:id:meron00x:20230610122509j:image

うちの猫ちゃん❤️🐱(YouTubeみてくださってる方はお馴染みと思いますが😆笑)

癒しパワーをどうぞ💪🍀💕

 

 

ブログへコメントしてくださった方大変長らくお待たせしまいすみません😭(まだブログ見てくださってるか分かりませんがお返事させて頂きます❣️)

 

その後進展はいかがでしょうか?リクエスト頂いた内容で動画作成に取り掛かりますのでしばらくお待ちいただけると嬉しいです😌💕✨

 

また少しずつブログの方も書いていくので遊びに来てください🍈

 

YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x