めろんの日常

主に占いについて

恋愛運を上げる方法💕

こんにちはめろんです🍈

 

今日は、みんな恋愛運を上げてこう💕🆙✨の会です😆笑

 

気になる方が居られたり、新しい出会いを探されてる方、カップルや復縁など皆さま色々な状況があると思います🌸

 

恋愛運は自分である程度上げることができますので今日は簡単に取り入れらる物を何個かご紹介します😉🌷

 

①個人的に1番効果があると思うのは断捨離⭐️

 

使わなくなったもの、まだいるかな?と、とってるけど一年以上1度も使わなかった物…は思い切って断捨離がおすすめです✨(必要な物や大切な物は捨てないで下さいね🥲)

SNSや写真のデータ、全く連絡取らない人の連絡先やメッセージの履歴などの断捨離もついでにやってみて下さい👍✨

古いもの、使わない物を断捨離すると必ず新しい物が舞い込みます🍃🌸

 

そして恋愛運以外の運気も上がるし部屋も綺麗になるので個人的に最強と思います🍀😆

 

②手のケアをしっかりと✨

 

最近は消毒する機会も増えて手が荒れたり乾燥したりしますよね😭

ハンドクリームやネイルケアでしっかり保湿したりお手入れしてあげてみてください✨🌸

 

良縁を手繰り寄せるとも言われてます💕🌷

恋愛以外でも良縁にはお仕事や友達など色々あるので対人関係にも良いです⭐️

目に付きやすい所なのでケアもやりやすいですよね🎶

 

③腸内環境を整える

 

腸内環境?と思われる方もいますよね😳

腸の調子が悪いと前向きな気持ちになれなかったり、気分も下がりやすくなってしまいます🥲

逆に腸内環境が良いと前向きになれたり心も安定します🥰

自分のエネルギーは相手にも影響があるので腸を整えるのはおすすめです🍈✨

 

幸せホルモンと呼ばれるドーパミンセロトニンが作られるには善玉菌が多い環境が欠かせません✨

食物繊維や発酵食品など無理のない範囲で普段の食事にプラスしてみるのも良いですよね✌️

 

 

みんなで恋愛運爆上げにしちゃいましょう🆙💕✨

運気アップ恋愛運アップのこと等、需要あればまた投稿しようと思います🥰

 

 

それでは今日はこの辺で🌷

 

 

YouTubeみてね👀✨

↓↓↓

YouTube🍈

https://youtube.com/channel/UCt90qdHWoztMtREFFUVuxEA

 

Twitter🐦 https://twitter.com/melon00x